たくさんの人に出会う

外見が納得行くように変わって行けたら、それに順じて内面や考え方も前向きで明るい方向に変化して行くと思います。あなたの見た目がステキになるととで、仕事での人間関係はもちろん、仕事でなくても異性に「ステキだな」と思われたり、向性からも「あの人魅力的!あの人みたいになりたい!」と感じてもらえたら、周りの人とのコミュニケーションも取りやすくなり、毎日の生活ゃあなたの生き方も、更に更に素晴らしい方向に変化して行くのではないでしょうか?「外貝がステキに変わる←←内面もステキになる!」私は、との方法をぜひ皆さんにトライしていただきたいと思います。そのために、まず乙の章では「外見力」をつける:::「第一印象をアップする」方法についてお話します。また、それ以降の章では、見た目、がステキになったあなたが、今度は内面を磨いていただくヒントになるようなお話をさせていただきたいと思います。皆さんがたくさんの人に出会って「はじめまして」という瞬間は、これからの人生にもたくさんあると思います。あなたの良さをもっともっと分かっていただくために、外見力をつけて行くことはとても大切なのです。H第一印象って?「あのお店ってイメージいいよね」「あのショップって、全体的なイメージが合つてないね 」l::こんな会話を、いつもしていませんか?あなたが使う「イメージ」という言葉。人やモノの「イメージ」とは、あなたがそれをパツと見て感じる感覚的なものです。

出典:結婚相談所 比較

GF199_72A

ときめく恋愛

あなたの内面が外見ににじみでるのです。言い換えてみれば、「外見」は「中身」を分かりゃすく伝えるための 演出。そして、あなたが演出したそのイメージで、人はあなたを判断するのです。ちなのですが、実はそうではないのです。イメージコンサルタントという仕事上、私は皆さんの外見のみを演出していると思われが私は、講演の際に皆さんに必ずお話しているととがあります。ということ。もちろん私はプロですから、外見と中身を切り離してアドヴアイスするとともできます。ですが、それではお客様は何も変わりませんし、その人のためにはならないのです。よくメディアで、プ口の手を借りてキレイに変身した人が、半年経って取材を受けるとまた元に戻っていた:::というととがありますね。

それは、プ口の手によってしかステキになれない!という人です。そうではなく、乙の本をお読みいただいている方々にご自分自身でステキに変化していただくために、私は 外見と内面はつながっているというととをお話したいとというのは、何となくお解かりの方もいらっしゃ
ると思います。特に女性は自分の外見がステキになると、気分もウキウキして来て前向きになったり、何かにトライできるようになったりしますね。
人の内面とは、精神的なものや考え方、または心の問題であったりと、変えていくのが簡単ではありません。
ですから、人を変化・させる方法 として私が常に考えているのは、まずその人の見た目をステキに変えるととです。

出典:

EA170_L

出会いの第一印象

皆さんにとって「第一印象」とは、どんなものでしょうか?もっと分かりゃすい言葉で表現すると、「見た目」のとと。あなたが初対面の人に「はじめまして」と会ったときに感じる相手の印象のとと。そして、相手もあなたに対して感じる印象の乙とです。私はイメージコンサルタントとして刊年間、いろいろな方々の見た目のイメージをコンサルティングアドヴアイスして来ました。今ではプライベートでもビジネスでも、人と良いコミュニケーションを築く方法のひとつとして、第一印象の大切さを理解している方々も多くなりました。私がとの仕事を始めた当初は、「人は中身だよ」などという人の方が多く、見た目の大切さを唱える人はまだ少なかったのですが、最近では仕事でもプライベートでも見た目のイメージは大事と考える人は増えて来ましたし、そんな内容のビジネス書や教材・セミナーなどもたくさんあります。皆さんも、今まであちとちでそんなお話を耳にされたとともあったかと思います。ですから、自己演出や自己プロデュースなど 戦略Hもお分かりなのではないでしょうか?として外見力が必要たというととは、皆さんでは、そもそもなぜあなたの外見を魅力的に見せる必要があるのでしょうか?あなたの見た聞が今よりももっとステキになるととで、どんな変旬があるのでしょうか?まず、あなたの外見には、あなたのとだわりや考え方がそのまま反映されるというととをそれは、 外見と内面はつながっているH思います。 外見と内面はつながっている知って下さい。

出典:

EA154_L

恋愛のリスト

ちなみに私はいつもメモにした夢リストを持ち歩いています。自分の夢や目標を実現するには、あなた自身もこれから変わる必要があります。今の νあなた は、生まれてから今までのあなたの生きて来た集大成です。今までのあなたの考え方や生き方が、今のあなたを創っているのです。今のあなたがもし最高で完壁であれば、この先もそのままの自分で生きて行って良いと思います。ですが、少しでも「今よりももっとステキになりたい」「もっとしたい」と考えているのであれば、もっと物事がうまく流れて行くような考え方や人生への取り組み方に進路変更して行かなくてはなりません。少しでも、「昨日とは違う行動」を取るように心がけることです。今から少しでもあなたが変化して行けば、将来も少しずつ動き始めるはずです。(倒)ステキな彼がほしい(例)海外旅行に行く↓ 出逢いがある場所にマメに出かけてみる魅力的な女性を心がける仕事を増やすお金を貯める( 500円貯金)明日、旅行サイトを調べる 毎日の生活では こんな役割に力を入れているお「あなたのバランスシート」を見て下さい。 でも臨した(改善した}方がいいのはこんなところ・..これが今のあなた!!
あなたの魅力を伝えよう!

苦手なことをやろう。
とても大切だったりするから。 I苦手だからjと思った瞬間に、あえてそれをやる。苦手なものは、今までなるべくやらないで生きて来た!主ず。でもそれじゃ、今までと同じ。未来を変えたかったら今まで、と違うことをやらなくちゃ。
ほら。でし変わります。

出典:結婚相談所を比較

EA133_L

物足りない恋愛

あなたが今気になるモノそれらはか今のあなたの心の中です。書きだしたそれらがモノなのか?精神的なことなのか?ライフスタイルに関することなのか?楽しいことなのか?つらいことなのか?もう一度よく見直して下さい。書きだした、あなたの気になる項目叩個を、ポジティブとネガティブに分けてみましょう。各項目いくつになりますか?何個がネガティブでしょうか?ここでは、あなたが今、ネガティブなことのほうが多くなってしまっていないかをまとめたいと思います。ポジティブなことばかりが気になっているのであれば、楽しい毎日が送れているはずですね。でも、ネガティブが心の中の大半を占めていては、毎日が楽しいとは言えないでしょう。ここであなたの心の中のネガティブチェックをしましょう!あなたは何を見ていますか?あなたはどうなりたいですか?憧れの人・したい生活・手に入れたいことや人生など。これらは、まだ今のあなたが持っていないもの、あなたに足りていない事柄です。また、少し表現が極端ですが、人によっては今のコンプレックスである場合もあります(今の自分にないから、そうなりたいワケなのですから)。これらは、あなたが思い描く将来の夢、目標です。あなたが書きだした中で実現したいなと思うものはなんですか? 115位まで順位をつけて並べ直して下さい。そして、それらはどうしたら叶うかつも書いて下さい。夢は、忘れないように手帳や リストにして持ち歩くように心がけると良いでしょう。ちなみに私はいつもメモにした夢リストを持ち歩いています。自分の夢や目標を実現するには、あなた自身もこれから変わる必要があります。
夫婦間で問題が出たとき、複雑であればあるほど解決に時間が掛かります。

出典:

EA181_L